ものすごい 防災グッズ 防災セット 非常用持出袋 避難袋 防災 グッズ セット 忍者ブログ

被災者からの1番のおすすめは「ものすごい防災セット」だ!

実際に東日本大震災で被災し,その後の数日間を避難所で送った経験から防災グッズを判定していきます。地震の直後に必要なもの,津波で家を失った後の必需品など,実体験から防災グッズの感想を書いていきます。様々な自然災害に備えて,準備しておくべきものを書いていきます。

被災者のおすすめ!「ものすごい防災セット」アルミブランケット付き!!





いよいよ再販売が決定しました!「ものすごい防災セット」!!

絶賛予約受付中です。

2014年9月下旬入荷予定なそうです。



レビューを書くと全員に「LEDランタン」プレゼント!

ろうそく,マッチやライターがなくても安心ですね。



いつ来るか分からない未知の災害に備えて,

今のうちに購入しておくべきでしょう





1番おすすめの理由は,


「アルミブランケット」が付いているから!




秋冬の季節,

万が一,災害がおきて避難したとき,

とても寒いことが考えられます。


巷にあるマニュアルでは,

段ボールやカーテンを代用するというのがありますが,

数には限りがあります。


自分のぶん,家族のぶんがなかったら…?

とてもつらい思いをするのは必至!


いつまで避難状態が続くか予測ができませんし,

そのまま避難所活になることも有り得ます。


しかし,

この「ものすごい防災セット」があれば,とても安心です。



東日本大震災のときも,

「あの,アルミの,ペラペラした大きいシートがあればなぁ。」

と私は痛感しました。


以前発売されたとき,

「救急シート」「レスキューシート」というものを

入手してはいたのですが,

避難時にそれを持参するという考えは皆無でした。


もし,当時「ものすごい防災セット」があれば,

どんなに便利だったことか…

今でも思います。


ぜひ,今のうちに購入しておくことをおススメします。


※ 販売サイトに紹介動画があります。


⇒ 気になった方は下をクリック!!

    ↓   ↓   ↓
PR